リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

厚木仕込み。。

2016-11-16 18:31:45 | 本番日記。。




厚木公演の仕込みでしたー。


これから自宅に帰ります。



電車で寝る事間違いなしですっ。



東京公演では
衣装班で洗濯機をぐるぐる見てましたが、笑、

今日から、音響班として仕込みを手伝いました!
これからラストまでは音響班です。
初音響。
足手纏いにならないよう早く覚えなくては。









私のお隣りは
変わらずこの方です。


今回グッとくる歌声をかましてます、えばちゃん。


お互い、声がれには気をつけようね。笑



明日も厚木で
「歓喜の歌」まっしぐら。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです! (朝子)
2016-11-17 12:37:10
長旅公演を乗り越えるには、皆さん色々な役目を覚えていかなきゃいけないんですね!
体力も必要な仕事だと思いますが、頑張って下さいね(*^^*)
弘前では今晩も歌の合同練習があるので、頑張ってきます。
返信する
Unknown (あめり)
2016-11-17 18:50:11
お疲れさまです。

電車の爆睡はホント素敵なひとときです。特に終点下車の場合は楽ですよね。

音響の仕事も、頑張ってください。ホールによって操作が違ったりしたら大変そう…
お身体には気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2016-11-17 22:37:06
朝子さま→歌の練習お疲れさまでした!
かなり体力使うので、がんばりますー!!
風邪には気をつけないとです💦
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2016-11-17 22:40:29
あめりさま→昨日の帰りは、電車で爆睡で、身体がビクってなって恥ずかしかったです…笑
一時間弱 小田急線乗るので、寝るにはとても良いです。
返信する

コメントを投稿