リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

郡山にて。。

2016-11-24 22:25:21 | 本番日記。。



今日から
「歓喜の歌」東北ツアー!

最初は郡山です。


皆さま、朝の雪は大丈夫でしたか?


東京駅まで行く電車が遅れてて、
初日から新幹線に間に合うか焦ってしまいました。
結果、余裕で間に合いました。笑



郡山は、明日の13時開演です。
今日は、仕込みと場当たりしましたー。






女性楽屋です。









郡山でもラーメン食べちゃいました!!



お腹も満たされたし、明日の為にゆっくり寝よ。




東北ツアーも「歓喜の歌」まっしぐら。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
郡山も (朝子)
2016-11-24 23:16:29
写真を見ていると郡山も雪のようですね!東京も雪が降ったそうですが、寒くてビックリしたのでは?
郡山でもラーメン食べてましたね♪
郡山の名物は(というか私が好きなだけですが……(((^^;))ままどおるというお菓子があって、美味しいですよ♪
返信する
Unknown (あめり)
2016-11-25 08:03:56
ラーメン、美味しそうですぅ。寒いときは尚更、食べたくなります。
雪、11月に降るなんて…大変。関西はまだ寒いぐらいですんでいるので、ありがたいのですが…。
風邪ひかないようお気をつけて、郡山公演、頑張ってください。
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2016-11-25 22:49:17
朝子さま→郡山に到着した時は雪が降ってましたが、夜はやんでましたー。
やはり寒いですねぇ。
ラーメン食べて暖まりました!
もちろん、ままどおるも食べましたよー!
私の母がいわき出身なので、福島銘菓は以前から馴染みがあります⭐︎
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2016-11-25 22:52:36
あめりさま→関西は降ってないんですね。。
東京が11月に雪降るのは、45年?50年?振りだそうですよー。
昨日は、ラーメンで暖まりました!
私、あまり意識してなかったのですが、麺好きみたいです。笑
返信する

コメントを投稿