リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

久しぶりの桜木町。。

2016-11-23 19:57:07 | 本番日記。。



写真撮り忘れたぁぁぁぁぁぁ!


(;ω;)


今日は、
横浜演鑑の歌ワークショップでした。
久しぶりのワークショップで、ガッツリ歌いましたー。
皆さま、ありがとうございました!

「歓喜の歌」東北の後に、
横浜公演がラストです。
会場は、横浜マグカルでいつもお世話になってます、桜木町の青少年センターです。


私、横浜市出身なので、
大千秋楽が横浜なのは嬉しいです。






明日からいよいよ、
東北ツアーです!


…とても、荷物が多くなってしまったよ。。





東北の皆さん、よろしくお願いいたします!!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は雪かな (寛子)
2016-11-23 21:29:39
歓喜の歌
え。千秋楽は横浜なんですか?
チケットがまだあるなら行きたーい。
返信する
お待ちしています (朝子)
2016-11-23 21:50:51
いよいよ東北ツアーに出発ですね♪
1ヶ月の長丁場の旅で、準備も大変でしょう!
こちらは雪がやはり降ってきて、かなり寒く足元も悪くなってきていますので、気を付けていらしてくださいね。
無事に旅公演を終え、横浜千秋楽を迎えられますように。
返信する
Unknown (あめり)
2016-11-24 08:04:09
寒くなったから、くれぐれも体調には気をつけて、旅公演、頑張ってくださいね。
大楽、横浜ですか…、季節・場所ともに素敵!拝見したいなぁ〜
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2016-11-24 10:31:07
寛子さま→横浜公演は、横浜演劇鑑賞会なんですよー💦
一般の方も観れるのか聞いてみますね!
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2016-11-24 10:33:43
朝子さま→只今郡山に向かっています!東京も朝から雪でした…東京駅までの電車が遅れまくり、、東京は雪に弱いです…💦
長丁場ですが、体調に気をつけて、横浜までがんばります!!
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2016-11-24 10:36:36
あめりさま→出発日に、東京は雪です。
長丁場、とにかく、体調は気をつけねば…特に、喉はなんとしても守りますっ。
行ってきます!
返信する
Unknown (寛子)
2016-11-24 19:57:50
あ。
そうだったんですね。すみません。
お気遣いなさらずm(_ _)m
面白い舞台だったので、
横浜で千秋楽なら、と思って。
返信する

コメントを投稿