リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

福島にて。。

2016-11-25 22:14:36 | 本番日記。。



郡山公演も無事終わりました。

郡山演劇鑑賞会の皆さん、コーラス隊の皆さんありがとうございました!!



そして、
福島市に移動しました!



新規で福島演劇鑑賞会に入会した高校生とホテルのロビーで記念撮影。
地元の高校の演劇部だそうです。
未来の演劇会を担う若者達っ(o^^o)
その横にいる私は、演鑑ハッピを拝借し、演鑑の方のように写っています。


明日と明後日の福島公演に向けて、
気合い入りましたっ。







郡山駅のフードコートで
ローストビーフ丼(パクチートッピング)が今日の晩ご飯。。

隣りにいた えばちゃんに、

「パクチー食べてるなんておかしいっ。カメムシの匂いがするじゃん!」

と、食べてる横で、まぁ、うるさい。笑


無視して食べましたけど。笑
…パクチー好きの方失礼いたしました。
私は、パクチー推進派です。
えばちゃんは、パクチーが苦手だそうです。
何でも食べられそうな体型なんですけどね。笑




明日の福島公演も「歓喜の歌」まっしぐら。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寛子)
2016-11-25 22:45:01
パクチーは好き嫌い分かれますよね。
私は、、うーん。
好きでも嫌いでもなく
「食べれます」かな。
パクチー専門店とかありますよね。

福島公演も素敵な舞台になりますよーに❗️
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2016-11-25 22:57:54
寛子さま→パクチーは好き嫌い分かれますねー。
一度パクチー専門店に行ってみたいです!!
えばちゃんに言ったらドン引きされますが。笑
返信する
ようこそ♪ (朝子)
2016-11-25 23:48:17
東北ツアーにようこそ!!
郡山は良いですね!若い力に支えられて、心強いですね♪
パクチーが沢山乗ったローストビーフ丼、とっても美味しそうです!私はパクチー専門店も行ってみたいと思える位に平気です。
一杯食べて寒さを乗りきってくださいね!!
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2016-11-27 08:48:25
朝子さま→ローストビーフ丼、美味しかったです!!
朝子さんもパクチー好きなんですね(o^^o)
毎日美味しいものばかりで、食べ過ぎちゃって、体重が増量しそうです…💦
返信する

コメントを投稿