リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

東京公演ラストです。。

2016-11-13 09:00:27 | 本番日記。。



おはようございます!!


いよいよです、、東京公演ラストです。。


連日たくさんの方に劇場に足を運んでくださり本当に嬉しかったです!


今日もいつも通りにがんばりますっ。



昨日は、同期の幸とご飯食べて帰りましたー。
向かいには、えばちゃん。

久しぶりにゆっくり話しました⭐️








そして、、昨日は
終演後のお待ちかねイベント、ラクイブナイトがありました。


2年振りのラクイブナイトに参加した私。


「チーム貧乏」(withルオさん)、クイズ大会のビリは回避しました。
お疲れさまでした。



さ、ラストの公演ですっ。


「歓喜の歌」まっしぐら。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめり)
2016-11-13 09:20:49
東京公演千秋楽、おめでとうございます!

昨夜の楽イブナイトはビリ回避してよかったですね。一番結束している感じでした。拝見していて、楽しかったです。

今日も気合い入れて、佳い1日を過ごしてください。
返信する
東京公演お疲れ様でした! (寛子)
2016-11-13 17:07:37
東京公演、千秋楽お疲れ様でした!
面白かった〜。
持っていきますね〜六角さんが笑

終演後に会えてヨカッタ!
まだまだ続くとの事なので、喉大切に頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
応援してます!!

コーラスさんの黄色Tシャツが良いなぁと思いました😀
返信する
Unknown (モトリークルー)
2016-11-13 18:18:16
あり得ないほどのご無沙汰です。
覚えていてくれてるでしょうか?💧…
昨日12日観劇させて頂きました。
本当に楽しかった。いい気分になれました。 ラクイブも勿論参加させて頂きましたよ(笑)
相変わらず(❓)のグズグズ感が堪らなく
最高。まさに抱腹絶倒。
何とも強烈な夜を本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2016-11-14 20:11:08
寛子さま→ありがとうございました!!
お会い出来てよかった⭐️

六角さんの芝居は勉強になります。

体調に気をつけてがんばりますー!
返信する
Re:Unknown (スズキリサ♪)
2016-11-14 20:14:18
あめりさま→ありがとうございました!!
ラクイブ、うちのチーム、ビリになるんじゃないかってみんな焦ってて、笑。
チームワークだけはよかったですね!(^_^)

この後の公演も、チームワークでがんばります!
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2016-11-14 20:16:43
モトリークルーさま→大変ご無沙汰しています。
覚えてますよー。
お元気でしたか?

そして、ご観劇くださりありがとうございました!!

ラクイブも楽しんでいただけてよかったです。
私も久しぶりのラクイブに、お客様の様なスタンスで笑っていました。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿