チーム☆たど

毎年、ロングのトライアスロンを完走しています。観戦にも夢中です。トライアスロンって面白い!

4/3(月) 帰りだけバイク!

2017年04月03日 | Weblog
今日も北新地でランチ!ちょっと敷居が高そうなお店に見えるけど、ランチはお手軽価格です。チキンカツを食べたんだけど、お酢を勧められました。サッパリした感じがあって、また違った味が楽しめます。
 

今日は、帰りだけバイクです。結構、風が吹いているようだけど、どちらを向いて吹いているのだろうか?帰りは向かい風が多いんだけど、あまり苦痛に感じません。昨日より、快適に走れているような?多分、馴染んでいるポジションだから、走りやすかったのかも知れません。

そんなことで調子に乗って来たと喜んで走っていたんだけど、後で確認をしたら、いつもと変わらないペースでしか走っていませんでした。調子がイイと思ったのは勘違いかな?いずれにしても、気持ち良く走ることが出来たのでヨシとしましょう!

今朝の体重:69.5kg
トレーニング:バイク×28.7km
:飲んでいません

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿