チーム☆たど

毎年、ロングのトライアスロンを完走しています。観戦にも夢中です。トライアスロンって面白い!

6/3(土) 充実したスイム&バイク!

2017年06月03日 | Weblog
朝スイム、バイクで行ってちょっと遅刻。
ドリル練習が中心から、メイン練習へ。

100m×4本×4set(50m毎にE→E/E→H/H→E/H→H)

ワカメちゃんと横並びで競う!実力が拮抗していることから、刺激的で追い込むことが出来ました!

帰りは、O谷親子とおしゃべりサイクリング。

帰宅するとTTバイクに乗り換えて自宅を出る。KTVスイミングで一緒に泳いでいるT田さんとランチを食べに行くのです。
箕面から高山を超えて、423号線を経て豊能町余野にあるEMMA COFFEEへ到着!
バイクラックもあって、サイクリストが続々とやってくる。全然知らなかったんだけど、有名なお店みたいですね。あんまり目立たないから、通り過ぎてしまうかも知れません。
 

ランチの後は、野間峠→一庫ダムを経て帰りました。レース1週間前に100km弱を走るのは久しぶりなんだけど、強度を落としていたから大丈夫でしょう!

直ぐにランニングをしたいところだけど、用事があって外出。その後もケイオプティコムの電気屋さんがやって来て...。そんなことでランニングは出来ませんでした。

落雷後、映らなくなったTVは、光TVの電源に過電流が流れたことによる故障だったようです。それが落雷によるものであるか否かは、明言しませんでしたが、それ以外に考えられないですね!

来週のバラモンキングに備えて、今晩のビールはお気に入りのクラシックラガーを五島でもらったお気に入りのジョッキで飲みました!
 

【バラモンキングまで、あと8日】

今朝の体重:69.5kg
トレーニング:Swim×2.3km、Bike×98.6km
:1,000mℓ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村