こうやま たすくの アドナイ・エレ

不惑を越えたおばさんクリスチャンの恵み探し日記です。

小腹がすいた時の新アイテム

2010-02-20 01:21:54 | ダイエット
夜中に小腹がすいたとき、ゼロカロリーコーラとか、思い切って野菜ジュースとかコーヒーとか色々手を変え品を変えしてましたが、最近はアップルティーに落ち付いています。
砂糖が入っていないのに、リンゴの甘い香りがするし、今の時期は冷たいコーラなんぞ飲んだら震えますし、コーヒーはやっぱ空きっ腹には胃にくるので。

お昼間には、少しお砂糖を入れてお菓子な気分も味わえますので、最近の必須アイテムになりつつあります。

それに最近、茶葉に直接レモンフレーバーをブレンドした、つまり甘くないレモンティーが入荷してきたので、それもゲット。ペットボトルのレモンティーには考えたくない量の砂糖が入ってるでしょうから。

今も、ミッドナイトティータイム中です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀河な感じですね~。 (みなせりみ)
2010-02-20 02:24:26
久々に覗いてみたら、なんだか銀河な感じの画面になっていて、なかなか癒されます。

フレーバーティー、良いですよね
甘いものの誘惑に駆られた時などは、フレーバーティーで結構満足出来ちゃいそうですね
Unknown (レコダイ実践中)
2010-02-20 09:17:27
アップルティーなんてシャレた物は飲んだことないかも。美味しそうですね。
先日の歌舞伎揚げにしても、コーラにしても、たすくさんに刺激されて飲み食いしてしまうことがよくあるのですが、アップルティーなんてーのも飲んでみたいかも(笑)

私は、日中、白湯を飲んでますが、レモンを少し加えるだけのホットレモンが美味しいみたいです。試してないけど。
白湯にすっかり慣れたし、白湯はおいしいですよ。

コーラを買った時に、ただの炭酸水も買ったのですが、それも常温でそのまま飲んでおいしかったくらいです(笑)

ん~、またコーラとか炭酸が飲みたくなってきた~(爆)
替えたばっかです。 (たすく)
2010-02-21 02:09:15
みなせりみ様

バレンタインが終わったので、それっぽいのもなぁと思って、衝動替えです。

かなり満足度高いですよ。バニラエッセンスダイエットというのもある位だし。
冷える夜にはお勧めです。
(遅くまで起きてるのはお勧めできませんが)

マクドでよく注文しました。 (たすく)
2010-02-21 02:13:20
レコダイ実践中様

へっ?飲んだことないですか?

マクドでアップルティーを頼むと、必ずティーバックが2つ付いてくるんです。1つは入れて飲んで、一つは持って帰って家でもう一杯。

でも、最近はマクドに行ってすらいないですが。

私も最近は味の付いてない炭酸の方がいいですね。いつものシークワーサー入れずにそのまま飲むこともあります。

コメントを投稿