おさびし日記

たのしい作文練習帳

アン カフェ シルヴプレ

2016-09-12 21:18:07 | Weblog
9月12日(月)

マンナンライフの蒟蒻畑♪は、
ずぅっと前から大好きだ。
そして、新発売は、まさかのコーヒー味。
マンナンライフ、すごい。
これまでのいろんなフルーツ味とは別次元の。
なんかもう解脱しました、みたいな。
超越して(何を)。

とにかく
蒟蒻畑コーヒー味は大変おいしい。
「小腹も潤う」って書いてあるけど、
小腹を潤わすより、お腹いっぱいになるまで食べたい。

という本日は、研修で疲れたので、
晩ご飯、インドのレトルトカレーにしよ。
と思ったのだけど、
そのままで済ませられないタチであり、けっきょく
生姜、ニンニク、スパイスに、トリとジャガイモ、玉ねぎ、
ピーマンをマサラパウダーで炒めて煮込んで、
もう十分チキンポテトカレーやん。
というところへ、お豆のレトルトカレーを加えて、なんか
ゴージャスなカリーに・・・。
煮込みながら、
にんじんとレーズンのココナッツオイルで炒めと、
オニオンスライスとレタスのサラダを作る。

そしてデザートは、
蒟蒻畑コーヒー味だす。
シルヴプレ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーモアドロップ、ノーモア... | トップ | 午睡 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事