たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

水平線の花火と音楽イベント その6

2010年11月07日 | 花火関連日記
このイベントの日記を “その1” からご覧になるには ココ をクリックしてください。

194652


194718


194832


194835


194836


195102


195338


195404


いやぁ・・、すばらしいライブコンサート、そして花火大会でした。
もう感動の連続で何度も何度も、汗を拭くはずだったタオルで涙をぬぐいました・・。
PA装置から流れるすばらしいBGMに同期して次々と打ち上げられる花火・・。
そして、アーチストによるナマの歌声に載せて打ち上がる花火・・、もう感動モノでしたね~。

このすばらしいイベントを企画し、趣旨に賛同して協力してくださったアーチストのみなさま、
そして資金面で協力していただいたであろう企業のみなさま。
そして多くの労力奉仕によって支えてくださったボランティアのみなさま・・
そして日本屈指の花火芸術を披露してくださった花火師さんたち・・。感謝でいっぱいです!!
おつかれさまでした・・。ありがとうございました m(_ _)m

●このすばらしい花火の一部を動画で見ることが出来ます。
    がんばっど宮崎 水平線の花火と音楽 pro_01 
    がんばっど宮崎 水平線の花火と音楽 pro_05 
    がんばっど宮崎 水平線の花火と音楽 pro_13
●参考:スタッフブログです
   ◎泉谷しげるBLOG
   ◎今井美樹・制作スタッフ日誌
   ◎TERUさんのブログ
●口蹄疫をあつかったブログや番組情報です
   ◎ブログにつづった口てい疫 再放送あります! 2010年10月05日 |
   ◎川越しさんのブログ→ *☆気ままにウロンコロン☆*
   ◎番組裏話:川越さん夫婦の決意と覚悟

●撮影ポイントが打ち上げ場所に近いため超広角レンズを使用。上部が尻すぼみに写ってしまいます。
 花火打ち上げ場所から遠い会場後方に高い視点で撮影できるポイントがあればいいのですが・・。

●次回の花火撮影は12月23日(祝)の別府クリスマスHANABIファンタジア です。
 23・24と連続開催ですが、23日(祝)は、宮崎花火と同類のイリュージョン花火。必見です!!
   ◎昨年の日記です
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水平線の花火と音楽イベント... | トップ | 11月8日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じろ~)
2010-11-09 06:00:01
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

八代の花火より良かったみたいですねぇ~

次は別府ですね♪ 楽しみで~す。
来年はじろ~さんもぜひ!! (たろすけ)
2010-11-09 07:51:55
もちろんライブコンサートも素晴らしかった~!
一部は生歌とともに上がる花火なんか雰囲気を盛り上げて最高!
さすが花火競技大会の常勝花火師と言わしめる素晴らしい演出でしたね~。
テレビ放送されます (たろすけ)
2011-01-06 00:47:35
今週の1月7日(金)BS2にて23時より1時間半、
がんばっと宮崎 水平線の花火と音楽の模様が
放送されるようです。

コメントを投稿

花火関連日記」カテゴリの最新記事