たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

水平線の花火と音楽イベント その1

2010年11月07日 | 行ったところ紹介
がんばっと宮崎!! 
チャリティーライブコンサートと花火1万発イベントに行きました↓


今回は特別?にツィッターのログとのコラボ日記に仕立てて編集しました。

06:02 from Keitai Web (Re: @firezzz
@firezzz 昨夜の残業の影響で未明に出るはずがやっと起床。今から目覚の風呂入ってから別府港の海王丸を撮って宮崎へ向かいます。到着が予定より遅くなるなぁ・・
06:55 from goo
今日は宮崎で開催のライブコンサート&花火大会へ・・ #goo_tarosuke-2 http://bit.ly/cbWNUW
07:03 from web (Re: @firezzz
@firezzz メモしました。レポートするかも? 笑
07:09 from web
宮崎へ出発する前にブログをチェック。PCの端っこに表示の海上保安庁の非公開ビデオ流出事件について放送していた。ナンダカンダ言っても身内に甘い公務員の当然の結果ですよ。まだまだこのテの事件は起きると思います。もっと重大な機密漏洩事件が・・。 お粗末な話しですなぁ・・。
07:26 from web
さてと・・、そろそろ着替えて重い腰(尻?)をあげますか・・。別府港経由は時間がなくなったので、宮崎の会場へ直行(・・できるかな?)することにします。
07:30 from web (Re: @10_kichi
@10_kichi  フォロワーさんの突然の増加。いったい何があったのか・・。ここ数日で70人近く増加しているのですよ。何か気に障ることを書いたのかなぁ・・と、すこしビクビクです。 トリニータ、サッカー場はすごくても、最近のトリニータは元気ないのがちょっとネ・・。
07:35 from web
たろすけも経験したが、奈良のシカがなぜお辞儀をするのか?・・をレポートしているテレビに釘付け。こんなんでは出遅れる~。 参考:その時の日記です→ http://blog.goo.ne.jp/tarosuke-2/e/5611689ac0417ed884a01f093b766c74
08:03 from Keitai Web
出発
09:18 from Keitai Web
ほぼ60キロ走行して、道の駅 宇目にて休憩。天気曇り。昨夜降雨の形跡あり。宮崎の目的地まであと120キロ。

道の駅宇目。宇目の象徴?とも言える“唄げんか大橋”


紅葉の梢をアップで


今年の紅葉撮影はココでしか撮れないかも・・


09:37 from Keitai Web
道の駅 宇目を出発
11:10 from Keitai Web
道の駅 日向通過してローソンでした休憩
11:17 from Keitai Web (Re: @firezzz
@firezzz 日向市内で買いましたよ~。帰宅後レポートします。

高鍋農業高校で生徒たちが作っているというラクミメロンパン。ひと味ちがいました!!

↑ローソンさんの許可を得て店内にて携帯でパチリ
13:04 from Keitai Web
指定されていたジャスコの駐車場に到着。かなり広い駐車場だが超満員!! 空いているところ探すのにかなりウロウロ・・・ (^o^);

→ その2に続きます →
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月6日(土)のつぶやき | トップ | 水平線の花火と音楽イベント... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じろ~)
2010-11-07 08:28:23
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

宮崎は多分濃霧でしょう♪

臼杵竹宵は来年行きましょう。

宮崎土産お願いします12/23まで腐らない物を・・・・
返信する
じろ~さん (たろすけ)
2010-11-07 15:32:04
宮崎はご期待に添えず薄曇りです f^_^;
お土産は東国東知事せんべいなんぞ如何でしょう?

宮崎ライブコンサート会場にて
返信する
紅葉 (mya)
2010-11-08 10:08:51
今朝、めざましテレビでライブの様子が映っていましたよ。
大きなイベントだったのですねぇ。
有名なアーティストも沢山出演されたようで!
しかし、紅葉のアップ写真良いですね
壁紙に欲しいくらいですぅ
返信する
myaさん (たろすけ)
2010-11-08 10:19:53
そうなんです!! テレビで収録していたようです。
放送があるなら再び見て見たいです!!
とってもすばらしいライブコンサートでした!!

もちろん花火も!!!

●壁紙に欲しい? 
どうぞどうぞ、個人でのご利用はご遠慮なく!!
返信する

コメントを投稿

行ったところ紹介」カテゴリの最新記事