たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

久留米市にてバラフェアー

2009年05月10日 | 動・植物・昆虫
久留米市石橋文化センターで開催されているバラフェアーに行ってきました。


ブルームーン


ノスタルジー


フリージア


アリンカ


アリンカ(白)




●参考:石橋文化センター関連日記です。
  ◎久留米市・石橋文化センターへ行きました 2009年03月22日
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポピー、サックスのミニコン... | トップ | 帰り道、エゴノキ、柿の花が... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たろさん (みちりん)
2009-05-11 08:21:14
と~~~~~いところ、、アリガトウ御座いました^^
楽しんで頂いて よかった!!!
今回はたろさんが 見つかりませんでした、、
返信する
バラ綺麗ですね (つねです。)
2009-05-11 12:17:16
今が旬なんですね。もうすぐ私の大好きなアジサイの時期がきます。楽しみにしてます たろすけさん!
返信する
みちりんさん (たろすけ大分)
2009-05-12 02:07:12
みちりんさん、
こちらこそ楽しいひとときを過ごせる機会をいただいて、ありがとうございました。

会場の顧問の女性の先生に撮影許可をお願いしたのですが、残念ながら得られませんでした。
それで通路側の客席に座りました。

もちろん、そんなことを無視してデジカメやビデオ撮影している父兄はいましたが、
場内アナウンスで写真・ビデオの撮影禁止を知らせている以上、
部外者のたろすけは、それを無視して撮るわけにはいかないのです。
たろすけも、よもぎぃちゃんを撮れなくて残念でした。
でもすばらしい演奏を聴くことが出来てよかったです!!
返信する
つねさん (たろすけ大分)
2009-05-12 02:12:19
四季折々に咲くきれいな花はいいですよね~。
もちろんアジサイも・・。
憂鬱な梅雨時もアジサイの花で救われます・・。

お急ぎでしたら・・ 最近(昨年)のアジサイの花ですが・・ ↓
http://blog.goo.ne.jp/tarosuke-2/s/%A5%A2%A5%B8%A5%B5%A5%A4
返信する
Unknown (bali)
2009-05-13 22:46:45
素敵!ブルームーンやノスタルジー♪
黄色の花とか難しいんですよね。きれいだわ~
返信する
baliさん・・ (たろすけ大分)
2009-05-14 20:22:56
地元の人にそう言ってもらえてうれしいなぁ・・。
撮った甲斐があるというものです。
ありがとう~(^o^)ノ
返信する

コメントを投稿

動・植物・昆虫」カテゴリの最新記事