たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

2月18日(日)のつぶやき-2 企業の教育だけに頼る人、アマ無線時代、佐伯豊南高生が新おにぎり考案、、最もカッコ良い桜島、河口湖冬花火、九重おもてなし冬花火、カーリングみて・・、太陽の軌跡、撮影マナー

2018年02月19日 | つぶやき 一般

●企業の教育だけに頼る人は・・
●アマ無線時代を思い出しました・・
●大分:県産品入り おにぎり味わって 佐伯豊南高生が考案
●- 桜島寒景 - 村岡史上最もカッコ良い桜島が撮れました🌋
●2018河口湖冬花火より
●018.2/17 九重”夢”温泉郷 おもてなし冬花火
●次男がカーリングみてて「これやりたい!」って言い出した
●今日撮った太陽の軌跡がスターウォーズみたいだった
●最前のくせして高すぎやろ(´・_・`)
●こんな男は社会の敵。問答無用で射殺されても仕方ない
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月18日(日)のつぶやき-1 ... | トップ | 2月19日(月)のつぶやき-1 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき 一般」カテゴリの最新記事