よこはま物語

コザクラインコ“たらぼ” ホオミドリアカオウロコインコ“うるい”と、お世話係“ばっけ”のまったり3人暮らし♪

コザクラ男子ではありますが・・・。

2017年06月04日 | たらぼと一緒♪
さて・・・
コザクラ男子のはずです、たらぼぅさん
(ちゃんとした検査はしていないので
一応、推定男子ということになります)

ただいま、もっぱら紙切りに夢中です



若かりし頃は
本当に、マジで、かなり下手くそで
穴あけパンチと言われてましたが



やればやるだけうまくなるものなんですね~




たまにこんなのもできちゃいます


いつでもどこでも



たらぼのケージには紙はない(キッチンペーパーのみ)ので
うるいのケージに不法侵入してまで
紙切りしたいらしい

時々、小競り合いになったりします



宇宙人顔のどや顔(笑)


たくさんゴミ()は出るけども
た~ちゃんが楽しいならいっか

男子の場合
発情には直結しないと思われますので
うちでは、たらぼが好きなようにさせてます



 おまけ 

たらうる菜園(仮称)はじめました



うちの近くに小さな区画を借りて
有機栽培の野菜を少しずつ作ることにしました

たらぼは野菜を食べないから
・・・うるい菜園かな
あ、ばっけ用のお野菜のほうが多いけど(笑)

土いじり、癒されます


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
  いつも応援ありがとうございます  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿