All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

JYJ showcase in Bangkok

2010年10月19日 12時50分13秒 | 旧 東方神起
東方神起写真集で お世話になる chu bee さんとこに  chu bee さんのブログ

バンコクでの SHOWCASE の写真が いっぱいアップされてるとか・・・

きゃあきゃあ いっぱいありますので
みにいってくださいねぇ~  


すこしだけ 『予告編』

ジュンス


ユチョン
 
なんか・・・どこにでもいそうな どっかで見たような それでいて 
げーじゅつてきな ユチョン

ジェジュン


写真集は 11月18日まで 入金受け付けていらっしゃいますから

英語ではありますが 
注文してみてください~  

英語の書き方は こちら 東方神起 写真集 英語の申し込み方法は こちら 

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。