All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

名古屋は 車社会! でも 《常春の》車社会

2014年12月18日 10時32分49秒 | その他 いろいろ
名古屋で 車に乗れない
というと !!(゜ロ゜ノ)ノ うっそ! それでも 人間?!

って感じの 反応受けますが (でも 私は ペーパー 悲しいことに…)

車は 車でも 《常春仕様》なので 今日のように 雪なんか 降った日にゃ~ まるで
手足をもがれた状態 ← なぜかと言うと 《常春仕様》の 車 みんなノーマルしか履かない
『ほんなん あんたあ たかが 一年に 一回かそこらの雪ん日のために だあれが スタッドレスなんか 買うかね!
は? チェーン? ほんなもんは 車校(注:自動車運転練習場)で やったかどうかも 覚えとれせん!!』

…なので 本日の ランチ キャンセル入っちゃいました 。・゜゜(ノД`)

ひええええん (ToT)(ToT)(ToT)

名古屋あるある の話 でした

あるよね?!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。