All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

ジェジュンの twitter 追加がありました…ユノもっ(追加訂正)

2009年08月04日 09時52分07秒 | 旧 東方神起
先ほどのぞいたら ジェジュンのtwitter に追加がありました…  

ところで twitter というのは 英語で「つぶやき」「(鳥の)さえずり」という意味があり ブログなど 大きなものではなくって ちょっとだけ
一言言いたいときに使う 全世界ネットの おしゃべりコーナー  みたいなものです
登録は無料なので たとえば私は ジェジュンと ユノの twitter を「お気に入り」に登録してあります…   こちら  twitter ホーム (ごめんなさい 私のマイページのホームしか 行けない… なんでかなぁ~ ごめんね ) 

今回の ジェジュンの 「つぶやき」は…

herojaejoong  micky tell me... TVXQ is trending topic?? thank you so much for support~ hwaiting!!
(ミッキー(ゆちょん)が いってます 東方神起は はやりの話題なわけ?
応援・・・そして 待ってくれて 本当にありがとう
約15時間前 webで


herojaejoong  many fan worried right now for tvxq hard times, but tvxq will always stay. please keep us in thought ^^ we love all support and wishes  これが 前にご紹介したぶん 約18時間前 webで

(こちらは ユノの twitter)
TVXQ U-Know  Okay! I will keep with replies. ^^ 어머나 almost 10000 fans! Will I get there by tomorrow? I hope everyone smiles today!
(ユノ:大丈夫だよ~! 返事書くからね  
だいたい(英語でもう一度:およそ)1万人のファン(がいるんだよ)
僕 あそこに明日までに つくかなぁ~ 今日は みんな笑ってくれるといいな
 8:35 PM Jul 28th webで

TVXQ U-Know  I have unhappy fans because I did not reply to all. To be fair should I not reply to any? Maybe best? Okay then~ It's late! Time for bed!
(僕が 全然返事しないんで 悲しんでるファンがいるみたい。
公平に言って 僕は 何か返事をしないといけないのかなぁ? それが一番いいことかな? 運わかった じゃあ~ (今日は)もう遅いんで 寝る時間だよ )
10:35 AM Jul 20th webで


・・・中には 日本語で書いてあるのもあり 面白いのも いっぱいありますよっ  

herojaejoong 
  ななななななん。 バババババババババダ。 にゃにゃにゃにゃにゃにゃん。 ^∀^
10:47 PM Jul 16th webで
  今すぐに、うれしい。~ 良いね。 僕のシークレットコードは… ユンホ!(笑)。冗談. 僕のシークレットコードは ハラペーニョ唐辛子を食べて。 ユンホーさんのシークレットコードは…俺。 ハハハハ…冗談… ごめん。 本当に知らない。 だけど…今日、何は君のシークレットコード?
10:35 PM Jul 16th webで  オイオイ。。。って感じでしょ  

ほかには…  See it for yourself  
読みに行ってね あ ジェジュンが 英語をがんばってる様子を
お知らせしたいから また twitter については
報告しようかな っておもってます  
 

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。