All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

消えた… 

2009年07月26日 23時38分36秒 | その他 いろいろ
今… かれこれ 2時間近くかかって
英語に直した Apeeling の記事が 消えましたあ…     

わ・私の2時間を 返してっ 

もう駄目だ… 今日は 熱中症になりかけて (なってたのかも)
昼は 熱が頭にこもってしまって (頭の中に ぱっぴんすが欲しい)
頭抱えて ねておりまして
やっと 夜になって 涼しくなったから 
英語やってたのに… 2時間…  

ちょっと ショックから 立ち直れそうにありません… 

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (あいら)
2009-07-27 00:58:22
桜JJ姫さん、こんばんは
お久しぶりです~
前回コメントさせていただいた時、
私ぱぼな事に顔文字を使ってしまって文字化けしちゃって・・・
すみません

熱中症大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね

私も頑張って書いた記事が消えちゃった時あります・・・
もう、どうしようもなく悲しいですよね
もう一回同じ事書くってホントに気力がいりますよね
ふぁいてぃんです

応援してます

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。