All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

ちょっぴり 欝…

2009年11月18日 09時35分18秒 | その他 いろいろ
secretsで ちょっと告白しちゃったけれど(secret codeはあの子の誕生日数字4桁)
癌治療の時 私 放射線治療しました
2年後に来る一番怖い副作用は 欝です
今 少し『来てる』感じで ちょっと怖いです
普通の人が 欝というのは 多分 憂鬱の事
落ち込んじゃった~とか
頭に来た~とかは 欝じゃない

何もしたくない
なにもかも 面倒
それが 欝です

私はまだ 大丈夫よね
なんとか韓国語のレッスンに 出て来たもの…
でも 怖いです

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。