All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

ジャケ写(ジャケットサイズ写真)交換 締切りました…

2009年07月19日 01時15分11秒 | 旧 東方神起
またまた ブログで叫んですみませんがぁ~  

ジュンラ さ~ん  ごれんらくいただけませんかぁ~

交換できるんですけどぉ… っていうか ご連絡いただけなくって
ジャケ写 送っていただけないと ほかの方も もう一度 アレンジしなおさなくなって ひじょぉぉに 困ったことに…  まずい… 

連絡 お待ちしております…  


今回のジャケ写 交換会は  会・・・なのか 
締切らせていただきました…

今回 ご希望に添えなっかった方につきましては 本当に 申し訳ありません…
すみませんでした…

下記の方につきましては 交換成立しましたので
恐れ入りますが お手持ちのジャケ写を 送っていただきたく お願い申しあげます…
住所を メールから お送りいたしたく メアドを お知らせいただけると
うれしいです 
なお 送っていただく際には 返信用の切手 (どんなふうに送ってもらいたいかにもよりますが 原則 送っていただく際にかかったのと 同額の切手)を
同封してください…  
返信用封筒は どちらでもいいです  

  有美ちゃん   sora さん
 ジン さん    ジュンラ さん
 めぐ ちゃん   じゅん ちゃん
 サチ さん     miwa さん

 まきた さん  と  ミルミル さんからは
もう いただいております…  
この お二人は 「私はいいから ほしいひとにあげてね  」
って お預かりしたのです…  ありがとうございます 
万が一の場合は使わせていただくつもりで お預かりいたしましたが
運よく お気に入りのメンバーが 届きそうなので
ご連絡いたします…  

では よろしくお願いいたします…   

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。