All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

音エモン・・・ 

2009年07月20日 11時00分25秒 | 旧 東方神起
ごめんなさいっ  7月 12日と 13日とあったんで
よく内容を確かめずに アップしちゃいましたが…
内容・・・ 同じだったそうで ちょんまるみあね~(すみませんでした   )

いやあ~ やっとメールがつながっって… 
こうして momo チャン情報も お届けできます…  


0t0e^^on1207091
  
賞味期限短いので お早くお召し上がりください… 

大阪… a-nation 初めての舞台 長居 陸上競技場 だそうで
それぞれ 「な」 「が」 「い」 でお題をいただき…

「な」 夏にやりたいこと…  
それにしても 「時間の都合でカット」以前もず~~~~~っと 
ヤシの木が どんだけ好きか 語るジュンス… 

「が」 あの~ なんで 「が」 だと 「ガキ」なんでしょぉ~ 
それぞれ 得意な 「楽器」は  とか
音楽に関係すること 聞いてくれるかと思ったのに… 
一番 ガキなメンバーは  
。。。最近 「一番 ●○なメンバーは 」といわれると
お約束のように 「せ~の」でゆびさし  しませんか 
きっと 「しゃべくり」の時からかな… にゃはは こちらに記事 しゃべくり 007
 あの時も たのしかったなぁ~  

。。。でも 今回は 真ん中の ジェジュンと チャンミンが なぜか
ためらって 2回とも え? え? って…
ユチョンは 結局 誰を…  みたいだったし
で 結局 ユチョンが 「僕が… 」って
夢を見ていたい 純粋でいたい ユチョンでした…


  きのう書いた文で うちの ジャーマネに しかられそうな部分・・・  
今朝 カットしました…  マネさんから メールで
大丈夫だったんだって… はやくいってよぉ~ (っていうか 聞いてから 編集すればよかった… ぱぼっち 

最後に ちゃんみんが
「長居陸上競技場で あおうぜ! 。。。って言って

わああ  チャンミン かっこいいじゃん 
と 私は思ったんですが

オモニ(東方神起の お母さん:じぇじゅん)は 違ったみたいで
「え  ちょっと  
あああ。。。 すみません うちの息子 乱暴な言い方して… 
・・・って ちょっと 目が 泳いだのが めっちゃ つぼってしまいましたぁ~ 

次に載せる CFのメイキングも とぉぉぉっても 「御夫婦仲」よいところ
満載ですよっ  


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
音エモンです^^ (momo)
2009-07-20 13:38:59
桜JJ姫さま

UPありがとうございます。
見られる環境にありながら見逃してしまいました(TT)
2週にわたって放送したみたいです~
この回はジュンスの独壇場♪
ジュンス可愛いですよ~
他のメンバーも楽しくおしゃべりいてて
良い感じでした~

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。