All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

HMV のグッズ来たぁ~ (じぇじゅんのみ)

2009年10月14日 16時38分03秒 | 旧 東方神起
私が あまりに忙しくって もちろんお店に行くなんてできない
で PCが壊れて ネットでも買えない… 
。。。って泣いていたらね
滋賀の特派員 MIYA ちゃんが
『私がっ 』。。。って

買ってきてくれて…  ネットで 注文してくれて…  

ねえねえ 自慢していいでしょ 

私には こんな素敵な ともだちがいるんだよぉぉぉ~!!!

日本の どこかに 私のことを 思ってくれる友達がいること…
どれだけ 心強いか わかりますかっ  

私が どれだけ 恵まれているか… ただただ 感謝するのみ… 

いいえ~ MIYA ちゃん あなたが私にしてくれたことは
もちろん 何か 機会があれば あなたにも直接お返しもしたいけど
それだけじゃなく ほかのどんな人にも 優しくすることで お返ししたいです…

なんどもなんども~  いうけど・・・

本当に ありがとうございましたぁ~ かむさはむにだ~  

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。