All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

NCSIにっ

2012年07月02日 22時38分28秒 | その他 いろいろ
NCIS(ネイビー犯罪捜査班)の シーズン1 第13話に

なんとっ (゜∇゜)
『BONES』の ドクター ホジンズがっ (゜∀゜;ノ)ノ
わあ
『弾道検査には何を? 昔ながらの赤い糸?それともレーザー?!』
とか
『CSIのやり方とはだいぶ違いますね~』
なんて言ってました

おもしろ~い (*^o^*)

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もチョ)
2012-07-03 10:16:35
どっちのドラマも好きなのに気付かなかった!
シーズン1全部観てないのかも…
今度チェックしてみますね~。
嬉しい~ 見てるんだね!! (桜JJ姫)
2012-07-03 18:22:18
 もチョ さあああん 
うれしい  どちらも見てるんですか・・・  おおおお
結構 マニアックなドラマなので 私くらいか とおもいつつ
記事書いて本当によかった・・・  か・ん・げ・き 

いやああ~  英語の勉強 で見てるのが 結構 細かいところが気になり・・・

あちこちに カメオ出演? してる俳優さんが気になったりとか
そんな見方も おもしろいですよぉ^^ 

あと アメリカの 日本趣味 探すの好きです・・・ 
ちなみに・・・ たぶん (桜JJ姫)
2012-07-04 11:57:10
 もチョさん 
ちなみに 確か ホッジス君が 出てくるのは
NCIS 第1シーズンの 13話 だったと思います・・・ 

海兵隊の 勧誘をする人たちが 次々に スナイパーにやられる
という事件で 海兵隊のオフィスの 隣にある倉庫に努めてる という設定でした・・・ 

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。