All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

We're very proud of you, TVXQ!!

2009年08月08日 23時12分32秒 | 旧 東方神起
そういえば。。。 って思いだすことが 多すぎて
このまま 待ってるだけがつらくって
でもでも 待ってるから~ 
タイトルの We're very proud of you, TVXQ!! は
「私たちは あなたたちのことを とても誇りに思います 東方神起」という意味です  

これまで 本当に いろいろ辛いことがあったのに
5人の力で 乗り越えてきたよね  
がんばってきたよね 信じてきたよね…
 
ここには けっこう 最近ファンになった方も多く 遊びに来てくださっているので 昔の映像とかで 素敵なの いっぱい紹介したくって…
でも いっぱいありすぎて 選べない けど
まずは 「これで トンに おちました  」(これで ゆちょんに 落ちました… かな 
の確立が たぶん あっと~てきに 多いだろう
武道館のコンサートの ハイライトっ 

Proud です… みて 聞いてください…  


東方神起-TVXQ-PROUD(2nd LIVE)



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。