All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

あなたにお似合いの 「韓国人スター」

2009年04月30日 16時34分08秒 | 旧 東方神起
面白サイト みつけたよぉ~ 

あなたに似合う韓国人すたぁ

ぜひっ  飛んでみてねぇ~ 

ジェジュンと ユノの 結果は…  TVXQ secrets にて・・・ 

・・・っていうか この写真載せた時点で もう 予想はつくよね  

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛んでみました♪ (まきた)
2009-04-30 17:10:34
桜JJ姫さま

ご・無・沙・汰 でした

でも 毎日見てますよ~

「陳さんのお店」 も、ステキだった 
いま、GW前の怒涛の忙しさ  のなかだから、ゆったりした時間や おいしいものをいただく ってことの素晴らしさを(JJ姫さんから)伝えてもらってる感じです~

そして、ついさっき
占いのこと知っちゃった
さっそく飛んでみましたよ~

あ、そういうことなんか~
で、JJ姫さんはどうなのかなぁ~
と、ニヤニヤしたあとで 自分のをやってみたら

えーっと…たぶん、アメリカに行ってる?あの方  でした。
意外だったけど、性格は合ってる気がした

子どもの数…ビミョー…

いろんな記事のアップ、いつも本当に嬉しいです
連休はゆっくり  してくださいね

いつもアリガトウ
返信する
いつも ありがとう~ (桜JJ姫)
2009-05-03 23:48:03
 まきた さん 
いつも 優しいコメを ありがとうございます
占い… あ”…自分の分 やってみるの 忘れてたっ  ばか~ 
まきたさん だれになったのかな  
わたし トン以外は 韓流スター わからなくって…  すみません…
美味しい記事を 楽しんでくださって ありがとうございますっ  嬉しいですっ   
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。