All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

東方神起 / 明日は来るから

2011年10月30日 18時20分42秒 | 旧 東方神起
また しばらくこの歌を 上の方に載せます 
自分に 一番必要かもしれない・・・ だけど 本当に 皆さんのおかげで ここにいること
また 実感しています 役立たずな私だけど ほんのすこしだけでも 自分にできる 精いっぱいのことを して
生きて行きます 生き延びます  ありがとう

ジュンスの『叫び』で有名な? 東方神起の 名曲! 「明日は来るから」

これです・・・ これを 今 大変な目に遭っている方 全てに 捧げたい・・・

こんなことしかできないけど 
応援ソングなので しばらく トップにあげます 


東方神起 / 明日は来るから


雨降る 時には 君の傘になろう
風吹く 時には 君の壁になろう
どんなに深い闇の夜でも
必ず明日は くるから。。。


ジュンスは 韓国語に 訳してもくれています

비가 내릴때에는 너의 우산이 되어줄께..
바람이 불때에는 너의 벽이 되어줄께..

아무리 짙은 어둠일지라도...
반드시 내일은 올테니까...
반드시 내일은 올테니까


こんな 昔の写真が 見つかったよ


いつまでも (ジェジュンに言わせると 「結婚してからも!」 )
一緒に 暮らしていけると 思ってたののにね… ああ ごめん ここは みんなを励ますところで
わたしが 嘆いたりしちゃ いけないところじゃん

 

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
loves this song :) (gia :))
2011-03-14 00:17:17
one of my favorite songs in the Best Selection 2010 album :)

Unknown (ミルミル)
2011-03-19 21:14:58
今回の地震で被害にあわれた方々に、心からお見舞い申し上げます。
私の住む茨城県も、強く長い揺れでした。
自転車で、買い物に行く途中でしたが、周りの家が異常な音をたてて揺れたので、家の下敷きになって死ぬのかなという、恐怖でいっぱいでした。
我が家は最小限の被害ですみましたが、まだ、普通の生活にもどるのは、先になりそうです。

ジュンスのツイの(明日来る)の、ひらがなの文字を見た時、涙がでました。
五人とも、日本を心配してくれてるんでしょうね

JJ姫さまには、メ-ルでお伝えしましたが、ブログを見る回数も、パソコンを開く時間も、以前よりずっと減ってしまいました
でも、今、JJ姫さまのブログをあけたら、表題のところに、(明日は来るから)が載っていてうれしくてコメントしました。

寒い被災地の方に、食料や物資が、早く届きますように
桜咲く春が早くきますように

元(?)教え子です(笑 (立花 率)
2011-08-30 20:52:03
サイトのコメントありがとうございました!
不意打ちでかなり驚きました(笑
(自分でURL書いた事すっかり忘れてた人←)

迷いましたが、取り合えずネット上では「桜JJ姫」と呼ばせていただきます←

私の事も普通にHNで読んで下さって構いません(笑

それから、長いコメント大歓迎ですw
私もコメント長くなる方なんで、全然気にしませんww
読むの楽しいですし(笑←

ではそろそろ失礼しますw

コメントありがとう! (桜JJ姫)
2011-08-31 23:27:08
 率 ちゃん 
コメントありがとう
わたしも 大学時に書いてた 小説を ぶろぐにあっぷしてみようかなぁ~ なんて思ったよ
ハンドルネーム使ってくれてありがとう 
わたしも 率ちゃん って呼ぶね 

また 遊びに来てね わたしも行くね 

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。