All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

謎解きクイズ 瑞穂図書館からの 脱出!!

2014年08月21日 09時11分38秒 | イベント!展覧会、コンサート、本、映画など
中学生以上じゃないと
と言うので なかなか難しいかな (お忙しいかな)とは 思いながら 図書館より お願いされましたし 一応 お知らせ致します♪

名古屋市瑞穂図書館にて こんな 面白そうな イベント出ました!

時 8月 29日 (金) 13:30~14:30
場所 名古屋市瑞穂図書館
対象 中学生以上のかた

制限時間 45分で 瑞穂図書館内に 散らばったヒントを集めて 時間内に 全ての 謎を 解く!
と言うゲームです
私は 行きたいかな~ と でも 個人参加型なので 一人で解かないといけないんですって!


本は 好きだからなあ~ 行こうかな~ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

誰か 行きませんか~(*^^*)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。