All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

777777 ヒット ありがとう&おめでとう!

2009年08月04日 00時02分09秒 | 旧 東方神起
トンの 解散疑惑  のニュースで
すっかり~ 報告が遅くなってしまいましたが…

777777 ぞろ目の ヒットを切ったのは MIYA さんでしたぁ~ 
ありがとうございます~  

いつも いつも 思うことですが 本当に こんな風に
応援してくれる人がいることが 私を 支えてくれています…  

今回も 実は 「東方神起が 解散するかもしれない」って聞いた時
軽く パニクった私は 「じゃあ・・・私もブログ やめようかな… 
。。。って 言っちゃって そしたら
「だめだよっ  桜JJ姫の ファンだっているんだからっ 」 って… 

みんな~ ありがとう~  
トンも 解散はないみたいだし(当面は ということでしょうけど)
私も (って チョイ おこがましいかも だけど 
これまで通り がんばって ブログ続けるねっ 

暑い日は… ばてて なかなか更新できなかったり
本業が忙しくなったり (あ”・・・ 今月 9日~16日は 家族サービスで。。。 ) とかして
これまた 更新できなかったり 工事中の記事が なかなか はかどらなかったりして 
ご迷惑をおかけするかもしれませんが
皆さんの 「熱い気持ち」にこたえられるよう Do my best! 全力を尽くして
がんばりますので… これからも 応援 よろしくお願いいたします…  

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (まきた)
2009-08-04 08:11:59
桜JJ姫さま

こんにちは いつもありがとうございます

777777ヒット、おめでとうございます
MIYAさんも おめでトン

なんか、昨日は久しぶり~ に特派員としてのお仕事(仕事かいっ?)を ほんのちょっとできたようで ホッとしておりますが…

そうそう
JJ姫さんの優しさや 一生懸命さ ときどき心配なところ(あ、体調とかです)も含めて こちらのブログを読んでるので
これからも JJ姫さんのペースで続けてくださるといいなぁと思います

今朝はワイドショーとかでもトンのニュース出ているようだけど
焦らない焦らない…信じよう って自分に言い聞かせてるところだよ~

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。