All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

業務連絡 ジャケ写 mission completed

2009年07月28日 00時11分23秒 | その他 いろいろ
いろいろ ご心配かけて すみませんでした… 

でもっ  おかげさまで 今日 最後のカードが到着しまして… 
あした その方に お気に入りのメンバーの カードを送れば
今回の ジャケ写 交換会  

無事 任務完了 mission completed となります~ 

はあ~ よかったぁ~  実はじつは
ちょおおおっと だけ とらぶって
あああ  私の じぇじゅちゃん・・・ 
今回は あきらめないけないかも… でも 
約束した人には じぇ~ったい お届けしたいし…  

なんて 思っていましたら  神は 見捨てずっ   。。。みたいな   にゃはは おおげさだにゃ~ 

最後の最後で 「もうおそいですかぁ~ 
って来てくださった方がっ  じぇじゅちゃんを お持ちとのこと・・・  わぁ~い うれしかったですよぉ~  

。。。というわけで 
今回の Stand by U のジャケ写も まあ 何とか無事に 終わることができました…
 ありがとうございました 
そして 今回は 残念ながら 縁のなかった皆様 本当にすみませんでした… 
またの機会に…  

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。