All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

すっぱムーチョ!!☆

2009年10月25日 18時47分41秒 | 旧 東方神起
これは…カテゴリー『おいしいもの?』

水戸の 特派員から写真いただきましたあ~
すっぱムーチョ
わああ~いいなあ
関東では もう売ってるの
この前の Pinky ソフトキャンディも 私は見た事なくて…

写真ありがとうございましたあ~

PS:…でも 一袋開けたら
ハズレだったって~

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。