All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

音エモン 前の週の 載せてなかったね・・・ 

2009年07月20日 15時36分25秒 | 旧 東方神起
ああああ  すみません 

マネさんから メールで・・・ 
「前回の分は…」 あああああ  そうですよぉ~
ドームの「衝撃」  。。。から立ち直ってない時で
そのあと PCが壊れたり 本業も忙しかったりして
じぇんじぇん そのころの フォローしてなかったです…  
なので・・・ もう見た方 多いかもしれませんが
あげときますね~   


[ENG SUB/DL] 090706 0T03M0N C0MM3NT


・・・うわ~ん 写真が ないよお・・・ 

a-nation の「思い出」を語っているんですが…
TRF さんのおかげで コラボのおかげで
「暗くなってからの  ステージは 初めてだった…
ここ ジェジュンが 感激しながら言いかけたので
てっきり私は 夜は 明かりがきれいで 感動して…
みたいなこと言ってくれるかと思ったら… 

夜はそんなに・・・ 暑くなかった  やっぱ そこかいっ  

共演したいアーティスト・・・ ゆちょな~ 
Bright って。。。 こんな sexy 系 ガールズグループの名前 あげちゃっていいんですかっ  
・・・っていうか ほかのメンバーも 盛り上がってるし…
じぇじゅんも・・・ 「僕たちの前で アカペラとかやってくれて…」 じぇじゅんは 「僕たちと一緒だね 」的なノリ… 

Bright さんたちも 東方神起の ファンですよ といったら
ゆちょんが 「あ~ しゃあないっすね」 
  ゆちょぉ~   
ど~ゆ~いみぃ~ 

一番感激すること… 
お客さんが 一緒の振りを してくれること
波  になって すごいきれい…  by ジェジュン
ユチョンは 「広い会場だと delay がでて・・・」
おおお~ 久しぶりっ  だと思うけど ちがってたら ごめんね 
ゆちょんの 英語交じりトーク  
あ・・・ delay は 「遅れること」音の伝わりかたが 後ろに行くほど
遅れるので 波になる… んですか  へええ  
そう言われると そんな感じだったかなぁ…  

今年も (名古屋には来ないけど 
a-nation 楽しそうですね~  
行かれる方は 熱中症とかに気をつけて  楽しんできてくださいっ  

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。