All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

もうダメかもしれない…゜゜(´O`)°゜

2017年09月13日 11時00分09秒 | まそっぷ!(ドジ)&愚痴
もう行けないかもしれない

こんな体調悪くちゃ ジェジュンに行けないかもしれない キャンセルした方がいいのかな?
お金 ほとんど帰ってこないけど

ここんところ もう何がなんだかで 辛いし 精神的にも 落ち込んでるし
なにもする気が起こらないし

寝てようかな ずっとこのまま寝ようか 目を覚まさない

仕事さえ もうする気が起こらない 仕方なく 今日は 休みにした

この 私が 人生の最後の瞬間 仕事中ならいいな ってくらい 仕事好きな私が 仕事する気がしない… もうダメだ
ダメに決まってる

昨日… まさかの チーズ教室を まわりのバタバタで すっかり忘れていて それから立ち直ることが出来ない

なんで?なんで忘れる? 大事なことなのに?
アホやろ
バカじゃねえの? いやバカ野郎なんだけど

そして これもまわりのいろいろに付き合ってのせいで
仕方ないのかもしれないけど
プロジェクトは書けない インスタグラムもあげられない
もう嫌だ こんな生活

生きていたくない
死んでしまえば ジェジュンに行かなくてもいい 行ったか 行かなかったかを 気にすることもない

全てから逃げ出して 楽になるには 死ぬしかないだろ?

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。