All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

テンプレート どうですかね。。。?

2009年11月06日 11時21分40秒 | その他 いろいろ
新着テンプレート
ユニコーン  
あら かわいいんじゃない  

・・・でも ちょっと かわいすぎかなぁ。。。
おいしい物のシリーズも なかなか 人気だったけど。。。

どう思いますか  







・・・で こういうの見ると 全て ゆんじぇ  にみえる。。。



わああああん だって ゆんじぇ 教徒  なんだもん  注:本当にある宗教ではありません… 

 

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iruka)
2009-11-06 12:18:54
初コメです。いつも見るだけですいません。
テンプレートが変わるたびに見やすくてキレイだなぁと感心させられてます。英語大好きです。これからも直訳よろしくお願い致します。(^^)
かわいいで~す (シー君ママ)
2009-11-06 15:48:49
こんにちわ~ 
 いつも楽しく拝見していま~す 素敵なブログありがとうございます~ 拝見するばかりでなかなかコメせずすいません・・

 テンプレートのユニコかわいいです^O^ 
 お星様もキラキラ~

はじめ (桜JJ姫)
2009-11-07 17:15:24
iruka ちゃん 
初めまして  iruka さん ということは dolphin king ジュンス君の ファンかな 
コメントありがとうございます  
ほかのブロガーさんみたいに わたしは なかなか コメ返しができないので…  
読むだけでも 大丈夫なんですよ 
だけど だけど やっぱり 
コメントいただくと うれしいです~  
へい がってんだ 
これからも 英語の訳 続けます… (最近 ちょぉ~っと おさぼりしてますね。。。
一つだけ… 『直訳』というのは 何か意味があるのでしょうか…  
英語は なるべく 『イメージで訳す』のがいいよ 
とお勧めしておりますが…   
コメしないこと すまなさがらないでねぇ~ (桜JJ姫)
2009-11-07 17:19:25
 シー君ママ さん 
コメント ありがとうございます 
皆さん 結構言ってくださいますが…
(iruka さんにも コメ返ししたのですが)
わたしは なかなか コメ返しができなくって  
本当は 全ての方に 全てのコメントに お返事したいところですが
忙しかったり 体調が。。  だったりして 返すの じぇんじぇん 出来てません…  
ので コメント残さないこと すまなさがらないでくださぁ~い 
むしろ わたし コメ返しできなくって すみません~ 状態ですよぅ  
でもでも コメントいただけば それはそれで
めちゃ  うれしいのです…  

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。