All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

今日のお供は

2016年11月29日 09時55分18秒 | ユノ・ザ・タイガー on the trip
今日は ノエルさんバック 』 ノエルさんにいただいたので勝手に命名 このバックを越えるバックは 見たことがない! くらい気に入ってます (*^▽^)/★*☆♪
かわいいだけじゃなく ポケットもたくさん使いやすく たくさん入る!
…探してるんですけどね バック

とシェリーメイちゃん ← こちらも ノエルさんからの いただきもの かわいいでしょ?! ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

さて
いってきまあす バレエのあと デパート寄って 化粧品…買いたいな どうしようかと
でも早く帰って おじいちゃんどこに お弁当持ってかないと! かな… ( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。