All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

すこし 心配なニュースです…

2009年08月08日 09時47分11秒 | 旧 東方神起
実は チャミカオさん情報  で かなり 前に 私は知っていたのに…
ごめんね  悲しいニュースだったので あげるのためらっていた・・・ 

でも 韓国のニュース 見つけたので
一応 お届けします
でもでも お願いしますね… 

だから すぐ 東方神起がどうにかなっちゃうってわけじゃないですからねっ!
あまり 動揺しないでいてください… 
(・・・って 自分が一番 動揺してる気がする… )  

<東方神起>訴訟問題を受け事務所合同ライブ延期
8月7日17時12分配信 WoW!Korea  こんなニュースを扱っているところです Wow Korea


<東方神起>のメンバー、ジェジュン、ユチョン、ジュンスが所属事務所であるSMエンターテイメントを相手に訴訟を起こしたことと関連し、開催予定だった事務所の合同公演を見送ることが明らかとなった。


当初、所属歌手ら参加の <SMタウンライブ09>  こ・・・ これに出るから  名古屋の a-nation には 出られないって。。。 そういう話だったのに…  

 は今月16日、ソウルオリンピック競技上にて開催される予定だったが、SMエンターテイメント側は<東方神起>との問題を抱えており、延期することを決定したという。

事務所関係者は「<東方神起>メンバーの内3名が、事務所を相手に仮処分申請を起こしているため、イベントを開催することは不可能であると判断した」と説明している。

公演関係者は「7日に公演のための工事を行う予定だったが、事務所側が延期を通知してきた」と困惑を隠しきれない様子だ。
また公演チケットは、販売業務を行ったGマーケットが全額返金の手続きを行うなど公演延期の影響は、あらゆる場所へ及んでいる模様だ。

   
・・・ちょっと まさか SM Town をやめるとは…   

ちょっと 気がかりです… また 続報とか探して
お知らせしますので 待っててくださいね… 

PS: きゃああ 来週は PC触れそうにないのに… こんな・・・ 
気になっちゃいますよねぇ 

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。