All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

ちがうよぉ~!!

2009年10月18日 17時50分57秒 | その他 いろいろ
手短に・・・ この前 『泣きごと』を つい 
みんなが優しいので 甘えて載せたら…

「あれって 私のメールが原因っですか?」って メールがっ  

ち・ちがうよ~~~って すぐ返事書いたけど
ちゃんと届いたでしょうか…  

はい 基本的に(秘密のこととかは別 にゃはは)
メールには メールで コメントには コメント または 記事で
お返事するようにしております   

例の『泣きごと』は コメントに 対するもので
個人的にいただいた メールに ではありません  

でも 知らなかったんですが ちょうど 同じくらいの時期に
そう思って読めば 読めなくもない メールをいただいていて…
ほんと その方のメールを 読んだのは
記事を書いた ずいぶん後だったんですが… 証明できないし…

というか これも謝らないといけないことかもしれませんが
このソフトについている 無料のメールソフトは
無料だけあって(・・・) 時々止まるし
届かないし 『通知機能』がないので 
記事の方をいっぱい書いていると めっちゃ たまっちゃってる時ありますし…
ほんと ごめんなさい 

でもでも 厳しいコメントでしたが いただいてよかったです  
こうして がんばって 急いで集中的に処理したら
何とか短い時間でできたし… (疲れたけど… 
考えてみれば 大人になってから 『叱られる』という経験は
どんどん 少なくなっていきます… でも
相手のことを 本気で思っていてこそ 『怒る』んですよね… 

だから 私は 怒られたこと すっごく嬉しく思っています  

あ  はい~ もちろん 
いつも怒ってくれる チャミカオさんには どれだけ感謝しても 足りません~~~  ・・・って こういう 余計な事を書くから 怒られるんだよな…    

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。