All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

本日のフレーズ #810 Don't hold back.

2016年10月21日 11時12分29秒 | 英語関係
本日の フレーズは

ラインの『本日の占い』より ?! (;゜∇゜)
こんなことが乗ってました (3月23日の方 一緒だよん)

「自分の感情を押さえすぎないで 定期的に発散する機会を持とう!」
うわあ… その通りかも… ゜゜(´O`)°゜
はい #216 でもご紹介しましたが その頃から会員のかたも忘れてるだろうし ← コラ
新しい会員のかたもいらっしゃいますので また 何度も言えば 「この前もそれ聞いた~」と繰り返しになり覚えやすいでしょうから やります

「自分の感情を押さえすぎない」Don't hold back. それだけでいいの? はいそれだけでいいです
映画 『 アナと雪の女王』通称 『アナ雪』には二ヶ所でてきまして
エルサが歌う 有名な歌 『Let it go』これも 「いろんなしがらみを全て手放そう」という意味ですが その歌のなかで
I can't hold it back anymore.
「もうこれ(色んなことがしがらみ 自分に対して強制してきたこと)を おさえつけておくことはできない」
そして 陽気なトロルたちが
アナに歌う 歌のなかの台詞
Why are you holding back such a man ?
「こんな(素敵な) 男を前にして しり込みしてちゃダメだよ~o(*⌒―⌒*)o」

「たまには発散しなくちゃ」
『冷静になれ』にも使う You need some air. とか
Blow it off ! な感じですかね
はい バレエ いい気分転換になってますよ p(^^)q

…でも 夕べ 犬があまりにきゃんきゃんうるさくて寝られず…今日はバレエ行けなかったです…(´д`|||)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。