All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

すっげえ 細けえ!

2015年08月27日 18時12分03秒 | 英語関係
映画『ベイマックス』観てますが...
なんか サンフランスシスコーキョー リアルに 日本みたい (ノ゜ο゜)ノ

これ! 穴の開いたコインは世界的にも珍しいのですが これ 5円玉と 十円玉だよね!
すごいなあ~ しかし

ベイマックス 裏切られた という人いました
日本の宣伝で 優しい話かと思ったら
バトルだった! 悲しいというもので...
ああ!確かに!
私 ハリウッドムービー大好きなので 全然気がつかなかったけど確かに
謂われてみれば 
「優しさは世界を救うか」どころか めちゃめちゃ戦ってますがな ベイマックス
あんた ケア・ロボットちゃうん? ですね...

ううん... アメリカの問題点 というか 私も含めてアメリカナイズされてる人間 問題かも でした...

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。