All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

続報・・・ & twitter について

2009年08月04日 22時26分14秒 | 旧 東方神起
まいど お世話になっております みかん 47号さんの ブログに
続報出てます… こちら  東方神起問題 続報

ううん・・・ 国会議員まで…  
なんか 問題が すっごぉ~く 大きくなってきた気が…

みかん47号さんも これのひとつ前の記事で
「本人らしい」って言ってくれてますが…

先ほど紹介した twitter も 「なり済まし」(本人じゃない) じゃないか
という説が出たり (まあ…  ネット という世界は そういうことが あっても不思議じゃない世界なので・・・ ) 
あ わたしっですか  

わたしはぁ~  
結構前から twitter で ジェジュンと ユノの twitter (つぶやき) 追っています  
 ので ジェジュンらしいことや  
ジェジュンじゃないと書けなさそうなことや  (とくに ジェジュンが作った食事を チャンミンが食べることに関する話題とか… にゃはは 
英語も
今回 「英語がうますぎるんじゃないか」=「だから 本人じゃないんじゃないか」という説も出ましたが。。。
言っちゃっていい   
実は ジェジュン 最初は あんまり英語 上手じゃなかったです
でも 「ゆちょんに~ 手伝ってもらって…」って
がんばって すっごく 上手になったんですよっ  
(いまだに ユチョンが手伝ってるかどうかまでは… わかりませんが。。。 
だから 私は 本人だと ずっと 信じてきましたよぉ~  

もっともわたしは~  サンタさんも信じてるしぃ~

「絶対にない」 という証拠でも出ない限り
いろんなことを 「よいほうに」信じたいタイプなのでぇ~  

世の中には いろんな人がいて 確かに
悪い方に考えれば いくらでも悪く取れることの方が 多いと思います…  
だからこそ 私は 本当に たたきのめされるまでは 大げさだぁ~
人を 信じていたいんですよね…  
甘い・・・ って言われてもね…  

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
通りすがりのものですが (P)
2009-08-05 03:51:51
朝鮮日報に、
「ジェジュンのメッセージは本物」と出てましたよ(^^)v

ージェジュン側は、スターニュースとのインタビューで、
「ジュジュンがTwitterに残したということを本人に確認した」と語った。ー

それと、
再び現れたそうで、
ユチョンに「トレンディング・トピックスを助けてくれてありがとう」と残したそうです。(ちょっと、うろ覚え^^;)

ずっと、東方神起を愛して応援しましょうね。
コメント ありがとうございます~ (桜JJ姫)
2009-08-07 08:51:10
 P さん 
通りすがりで コメント残していただき
ありがとうございます~  
はい~ 本人ということ 朝鮮日報でも でていますし
確認取れて とてもうれしいです 

これからも ジェジュンの「twitter(つぶやき)」 楽しみましょうね~  

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。