三木町立田中小学校ブログ 元気に学校生活を送っている田中っ子の様子を紹介しますので、ぜひご覧ください。

元気でたくましい子 よく学びよく考える子 仲良く助け合う子 きまりを守る子

11月21日(火)お昼の読み聞かせがありました。

2017-11-21 13:45:16 | 日記

お昼休みを利用した『お昼の読み聞かせ』がありました

が大好きな読み聞かせボランティアの方々がお越し下さり、ユーモアあり・・心温まるお話を読んでくださいました

 

本の世界にどんどん引き込まれて・・・楽しい時間を過ごしました

本の感想もしっかり言えていました

読み聞かせボランティアのみなさん、お忙しい中ありがとうございました

来月もよろしくお願いします

 


最新の画像もっと見る