淡々雑記

Tanが雑記を綴るブログ。艦これ、アイマス、リーフファイトなどなど。

本気見せてやんよ

2001-08-21 22:29:10 | アイマス
お盆休みに1回。
更に今日、CHAPPIさんと共に1日。
ゲーセンに入り浸ってました。

さ、さすがに疲れた・・・。
実は明日も行こうかと思ってたが、ちょっと無理、かな・・・。

現在2ユニット完走させて3ユニット目のプロデュース中。
来週は日曜がはっぱ祭なんで、土曜はまた行くでしょう、多分。
(はっぱを土曜と勘違いしてた。危ないところだった・・・)

6万のIDOL VISIONがPOPしたーって入ったらHUM3人が同時INして
まさかのHUM4人体勢になったり(何とか勝った)、CHAPPIさんが
若生さんとマッチしてたり色々楽しかった。

お疲れ様でした。>CHAPPIさん



アケマスメモ

・1stユニット
ユニット名:はるか(春香)
ファン数:158万8061人(Aランク)
ED:ドーム成功(100%)
評価:78点(A-)
Pレベル:見習い(LV1)→新米(LV3)
雑感:
見習いPとしては頑張ったのではなかろうか。結局オデは無敗で終われた。
しかしうっかりルーキーズ取り忘れたせいでSランクになれず。orz

・2ndユニット
ユニット名:B72(やよい&千早)
ファン数:154万7643人(Aランク)
ED:ドーム成功(100%)
評価:81点(A)
Pレベル:新米(LV3)→中堅(LV5)
雑感:
オーディション初敗北。
Eランク(LV9)でカラフルメモリーズ取りに行ったら、CPU5人が全員LV10で、
審査員のジェノサイドもあって憤死。orz
よってTOPxTOPが受けられず、またもSランクを逃す。

・3rdユニット ←今ここ
ユニット名:High&Low(あずさ、律子、亜美真美)
活動39週/UPリミット18週
ファン数 95万4133人(Bランク)
雑感:
ルーキーズも忘れずに取ったし、TOPxTOPも取った。
特別オデで残ってるのはHIT-TVだけだし、活動残りも充分。
オレ、このユニットSランクにしたら以下略。
今度こそSランクになれると信じて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ラジオdeアイマSTAR☆」公録... | トップ | というわけで、開設 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイマス」カテゴリの最新記事