たまびと日記 2

記憶力が衰えないようにとブログに記録しているのに、
記録したものはどんどん忘れていくという悪循環に陥っています。

CAZE CAFE

2017-04-27 15:40:35 | 小平市
『こもれびの足湯』の隣に、人目をひく派手な看板が立っていました。


CAFEの文字に釣られて寄り道することになったところは『あさやけ風の作業所』という建物です。


猫ちゃん休憩中。


お庭には白いホウチャクソウ(宝鐸草)と外来種の紫のセリバヒエンソウ(芹葉飛燕草)が隣り合って咲いていました。


階段を上るとカフェがあります。






ドリンク付きのセットが300円なんです。
あまりの安さに3人で代わる代わる「ほんとにいいんですか」と確かめてしまいました。


緑陰のテラスは広々。
玉川上水緑道散策にはピッタリのカフェだと思います。


コーヒーをいただいている時にヘリコプターの音を聞いて見上げた青空
真ん中にヘリコプターが写っているんだけどなあ・・・・・(汗)


ではもう1枚。
ホラ ねっ(笑)


この後は、この建物から北側の道路に出て緑道とは離れ、『東大和市駅』に向かいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉川上水緑道散策 | トップ | 次はどの星へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿