初わんこはボーダーコリー

初めてのわんこメープルと、弟スパイクのお散歩日記

わんこがいる生活って、こんなに楽しいんだ~

スパイク6歳の誕生日☆

2021-04-11 23:17:18 | 日常
4月11日

スパイクの6歳の誕生日

初めて会ったときのスパイク

むくむくで大きな子だったね



ケーキは簡単に作っちゃったけど

美味しそうに食べてくれました



プレゼントは大好きなボール

いっぱい遊ぼうね



優しくておおらかな子になりました



これからも元気でいてね



大好きなスパイク

楽しい思い出いっぱいいっぱい一緒に作っていこうね

お誕生日おめでとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のばこ)
2021-04-12 04:11:21
ほんとだ!むくむく!!
めっちゃかわいい!
スパイク、6才おめでとう
いっぱいいっぱい遊んでもらうんだよ
のばこさんへ (たま)
2021-04-14 23:19:46
ありがとう!
スパイク小さい頃は
むくむくのコロコロだったんですよん♪
のばこさんがスパイクを見つけてくれたのは
この後の超不細工期の時だったよね(笑)

まだまだ一緒に走りたいから
私も元気でいないと、、^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。