初わんこはボーダーコリー

初めてのわんこメープルと、弟スパイクのお散歩日記

わんこがいる生活って、こんなに楽しいんだ~

メープル 14歳のお誕生日♪

2021-07-27 23:39:32 | 日常
7月27日

今日は、メープルの14歳のお誕生日です



ずっこけたり、よたよた歩いていたり

ぶつかったり、出られなくなったりと

最近危なっかしいメープル



いろいろあるけど

メープル、頑張ってくれています!

病気に負けず、頑張ってくれています!

可愛い可愛いメープル

まだまだ一緒にいようね

お誕生日おめでとう!

大好きだよメープル

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら母)
2021-07-29 22:57:28
メープル❤️
お誕生日本当に本当におめでとう!
これからも健康に気をつけて、季節ごとなら楽しい事を家族で体験しながら過ごしてね(´ω`)
我が家もその思い出に混ぜてねー!
さくら母さんへ (たま)
2021-08-01 23:16:55
ありがとう!

よたよたして来たけど
まだまだガッツあるメープル♪

おばーちゃん達に合わせながら
一緒にいっぱい楽しもうね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。