初わんこはボーダーコリー

初めてのわんこメープルと、弟スパイクのお散歩日記

わんこがいる生活って、こんなに楽しいんだ~

夏の思い出いろいろ

2021-10-06 23:12:53 | お散歩
8月5日

夕方のお散歩は、いつもの広場へ

この頃は、まだメープルも元気に公園まで行ってたんだな~



スパイクと一緒にボールも追いかけていたっけ



8月8日

スパイクと林道へ

朝から汗だくになって走ったよね



公園のサルスベリが綺麗だった



8月10日

夕方、ゴンタくんに会った

公園でボーダーコリーに会うことが、あまりないので
すごく嬉しかった



お話してたら、レンくんも来た~!
ボーダー3匹、偶然集まるなんて!

めちゃくちゃ気分が上がりました



夏の思い出いろいろ。。

ブログの写真の容量が、もうすぐいっぱいになっちゃう、、
どうしよう
まだ書くこといっぱいあるのに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。