初わんこはボーダーコリー

初めてのわんこメープルと、弟スパイクのお散歩日記

わんこがいる生活って、こんなに楽しいんだ~

テディー家、久しぶり♪

2021-08-11 23:38:55 | 日常
6月26日

テディー家が遊びに来てくれました

相変わらず可愛いテディーちゃん
久しぶりだね~



みんなで、ちょっと遊んでから



お昼ごはん

ダンナさんが、またいろいろ作ってくれました



ひね鳥の炭火焼ととうもろこし



皮ごと焼いたとうもろこし

まだ甘みは少なかったけど、みずみずしくて美味しかった



虫取りしたり、公園遊びに行ったり
チビちゃんも楽しめたみたいで良かった

アイスクリームに釘付けのメープル



クーラーの効いた部屋で、まったりと



いただいたチーズケーキ

チーズ濃厚で、めちゃくちゃ美味しかったです



夕飯食べて、また外で遊んで♪

ずっと楽しかったね



仲良く並んでいる

スパイクとテディー

たまらなく可愛い



次は一緒に川遊びに行こうって行ってたのに、行けなくなって残念だったよ

また一緒に遊ぼうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テディパパ)
2021-08-26 23:11:29
当日は楽しい時間をありがとうございました〜
我が家も久々にメープル・スパイクに会えて嬉しかったです。
メープルは変わらずメー姉さん、スパイクは上手にテディと遊んでくれて嬉しかったです。電池切れしてからの脱力は笑いましたが。
チビは今もまた行きたい、また会いたいと言ってくれています、本当に楽しかったようです。ありがとうございました。
今回はこちらの都合で川遊び行けなかったですが今度こそ一緒に川いきましょう。
テディパパさんへ (たま)
2021-09-01 23:30:05
こちらこそ、遠いとこから来てもらって
ありがとう。
久しぶりに会えて嬉しかったです。
みんな元気で良かった♪
チビちゃんが、あまりにも大きくなっていてびっくり!
虫取りも公園も楽しそうだったね♪
コロナがおさまったら、また一緒に遊ぼうね。
可愛いおチビちゃんにも、また会いたいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。