初わんこはボーダーコリー

初めてのわんこメープルと、弟スパイクのお散歩日記

わんこがいる生活って、こんなに楽しいんだ~

お庭ランチはホットプレートで瓦そば

2021-04-13 23:30:40 | 日常
3月20日

暖かかったので、お庭でランチ

ダンナが、ホットプレートで瓦そばを作ってくれました

茹でた茶そばを炒めて具材を盛り付け、お汁につけて食べます

カリっと焼けた茶そばが、とても美味しかった



隣の七輪では牛タンを焼いて



牛タンちょうだい♪

美味しそうな匂いに、たまらず乗っかるスパイク



ちょうだい♪ ちょうだい♪

あっちでおねだり、こっちでおねだり



食後のスイーツはホワイトデーでいただいたピーカンナッツとクッキー

大好物のピーカンナッツ

コーヒーと合う~



私のおやつはないの?っとメープル



もらえないことが分かると、すぐに寝るスパイク

ダンナの足の上で寝てるし



いつかやりたいと思っていた瓦そば

美味しかったからまた作ろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。