初わんこはボーダーコリー

初めてのわんこメープルと、弟スパイクのお散歩日記

わんこがいる生活って、こんなに楽しいんだ~

誕生日プレゼントはパペット♪

2021-07-28 23:00:34 | 日常
今年のメープルの誕生日プレゼントは

パペット



ケーキは、お腹壊すから食べられないし

おもちゃも、そんなに遊ばなくなってきたし

プレゼントどうしようか迷って

小さい時に大好きだったパペットにしました



メープル、パペットをカプリッ!

プレゼント喜んでくれたみたい

噛んで振り回して、スパイクに見せびらかしていました



メープル、小さい頃を思い出したかな??

毎晩パペットで遊んでたよね♪

懐かしいな。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (希)
2021-07-29 19:53:03
メーちゃん♥️14歳おめでとう!
可愛い可愛いメーちゃん
これからもメーちゃんらしく、楽しく過ごしてね♪
希さんへ (たま)
2021-08-01 23:04:13
ありがとう!

わがままばーちゃんになってきちゃって(笑)
毎日、好き勝手過ごしてるよ

まだまだ元気にいてほしい
よたよたメープルに、また会いに来てね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。