Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

5/26の初夏のスティールパンまつりに向けて!

2024-05-11 21:55:00 | 2024年
山梨でのスティールパン練習会!
5/26に甲府駅で行う初夏のスティールパンまつりの練習。
今回私はダブルセカンドでサポートします!


次回の練習は、本番と同じく、サポートメンバーさんも山梨に来てくださって総練習になりますが、今回は今までの音源をスピーカーから流して一緒に弾く練習。

10曲弾きまくってみんなで汗だくでした!笑

私も汗だく!ちっと痩せたかな?なんて!笑

練習会場にあったお花☆
つぼみが金平糖みたいでかわいくて、写真をバシバシ撮っちゃいました🎶


私たちは甲府駅の改札を出て右に行ってすぐの屋内での開催ですが、すぐ外の甲府駅北口よっちゃばれ広場では、蔵出しワインバーというイベントも行われているそうです!

ワインも楽しみつつ、スティールパンも!
一石二鳥ですよ!
是非是非甲府駅にお越しくださいませ☆


お待ちしていまーーーす!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウイークの記録(ま... | トップ | 母の日2024! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事