Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

4月16日、かようびー!

2024-04-16 20:45:00 | 2024年


先日ー。
深夜に山梨から横浜に戻るのが辛かったので、実家で寝て、翌朝帰ってきたのですが、初狩PAは7:30から営業していたので、朝食に吉田のうどんを食べまして!

ふと見ると、遠くに富士山🗻💕
贅沢な朝うどん時間を過ごせました👏

あ、それで、本日の最初の写真!
パンダくんが、信玄ソフトを食べたいっていうので、仕方なく(笑)買ってあげました!🤣
そのあとたくさん動いたので消費したはずです!!!

最近、23:00には寝る!!!を頑張っていて、6:00の目覚ましの30分くらい前、5:30過ぎに目が覚めて、行動開始!という感じで動いています☆

テレビドラマも大好きだけど、今回はドラマ1本と大河ドラマに絞りました。

大河ドラマが切なすぎる…🥺
今回は戦う時代ではないから、戦いのシーンが少なくて見やすいです。(戦うシーン苦手💦)

源氏物語の第8帖の訳されたものを書写しているので、紫式部さまには興味津々です✨
この先どうなっていくんでしょうね?

さてさて。
今日はスティールパンではない方の仕事と、レッスン仕事の2本立て!
お風呂に浸かって、腰や肩甲骨の痛みを取らねば!
そして、早く寝るっ!!!笑
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FM FUJIさん出演でしたー! | トップ | オリジナル曲を褒められる嬉... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北村 紀子)
2024-04-16 21:18:26
以前 甲府市民会館のヨガレッスン前だったかな!
演奏聴かせていただきました
音色に魅了しました
興味ありましたが 機会がなく
体験させていただきたいと思います
年齢的に無理かな!
72歳の甲府在住です。
Unknown (たまき)
2024-04-16 23:22:21
北村さま。
コメントありがとうございます!
歳は全く関係ありません♪
大丈夫です☆
ぜひ一度、コチラのメールまでご連絡ください!
tamaki.steelpan@gmail.com
よろしくお願いいたします!

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事